まってたよー!! | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんばんはニコニコ







この間はつい感情に任せて書いてしまったことを反省…ショック








今日は出張に行っていた旦那がやっと帰ってくる日流れ星








やったー!!╰(*´︶`*)╯♡
この日を待ってたよーラブラブラブラブ






今日の晩ご飯は旦那のリクエストキラキラ




ひまわりすた丼
ひまわりカリカリ豚肉ともやしのねぎソース
ひまわりホタテのバター焼き
ひまわり茶碗蒸し





いつも「美味しい」と言いながら食べてくれる旦那。






頑張りがいがありますおねがいありがとうっ赤薔薇