何もできてへん!! | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。


やりたい事がありすぎて、結果何もできてないガーン


ポイ活やらウェル活やらハピタスやら最近色んなものがあって、



「おぉ!こんなお得なのか!時間があるときやってみよ照れ






・・・・・・





結果何もできてへーん!!ゲッソリ






このままじゃいかん。






メンタリストdaigoさんが、先送りにしてしまうのは完璧主義な人や自分に自信のない人に多いって言ってて。






めっちゃ当てはまってるポーン






ってなってからメンタリストdaigoさんが好きになり、動画をよくみるように。







アウトプットすると自分の身につくそうで。
(学んだ事などを第三者に説明する)






結構そのアウトプットが出来てない人が多いらしいガーン








私もやっていかなきゃな。アウトプット。







何度も変わる宣言してるけれど、今度こそ自分変えたいDASH!







大人になってからでも変われるんだーっっ!!グー