コハクうちの子記念日&5歳の誕生日!! | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

 
2年前の今日コハクを、NPO法人手と手の森さんから正式譲渡させて頂いた日です祝
 
譲渡した日をコハクの誕生日としました。(推定5歳)
 
なので、今日はコハクのうちの子記念日と誕生日ですクラッカー**クラッカー**クラッカー**
 
 
ケーキでお祝い祝
 
 
 
 
コハクと暮らして2年・・・
 
すぐに家に慣れてくれて、ジャック兄ちゃんとも一瞬で仲良くなってくれましたが、
 
コハクのもともとの天真爛漫さとマイペースさが最近は強く出ておりますてれ(苦笑)
 
ジャックもあっけに取られるくらい、自由すぎて本能のまま生きているという感じです笑い
お父さん大好きで、1日何度も撫でてもらっていますハート
ジャックと正反対で空気を読まないというか・・・汗
 
私達が疲れていようが急いでいようがこのポーズで「なでてハート」と誘います↓
 
ジャックは私達の変化を敏感に感じて空気を読む子なので、コハクのこのマイペースさには
 
最初驚きました笑
 
ジャックは最初からコハクに振り回されてばかりで、甘えるのもおもちゃで遊ぶのもコハクに譲っていた
 
ど、最近はコハクを見習ってコハクと同じポーズで、負けじと「なでてハート」と要求するようになって
 
くれていますハート
 
ジャックがやっと我慢をしなくなってくれてよかったなぁと思います。

 

 

コハクはすぐおだってジャックに爪出しパンチや蹴りを入れたりと生意気な妹だけど
 
ジャックはいつもコハクを優しく見守っています。
 
コハクもジャックに頼っているし
 
本当にバランスの取れたいい兄妹ですはぁとはぁとはぁと
 
コロコロ転がってる姿は小熊のよう笑
 
 
かわいい顔の時より
鼻ぺちゃで
 
寄り目で
なんだか笑っちゃうような顔の方が多い子ふきだす
 
いつもおもしろいコハクはゆるキャラのようです笑

 

 

こんな風に自由に過ごしてくれていることは、本当に本当にうれしいことですキラキラキラキラ

 

 

最初から言っていますが、コハクは我が家に幸せをいっぱい背負ってやってきてくれました星

 

 

 

うちを選んで来てくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

これからも元気で、毎日幸せに暮らそうね☆

 

お誕生日おめでとうびっくりつる消し1個
 
コハク 大好きだよはーとはーとはーとはーとはーとはーと