パワースポット☆ | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

 
日曜と月曜は夫婦2人とも連休だったので、
 
久しぶりにドライブに行きましたウインク
 
 
 
いつも白黒と黒の写真しか載せてないので、たまには北海道の景色をどうぞルンルン
 
 
美瑛町にある「青い池」 です↓
IMG_20170821_223552617.jpg
この「青い池」は有名な所なんですが、はじめて行きました。
 
観光客がたくさんでしたよ~
 
IMG_20170821_223552457.jpg
 
IMG_20170821_223552560.jpg
 
IMG_20170821_223552555.jpg
 
 
 
 
そして、もう一カ所「白ひげの滝」↓
IMG_20170821_223226236.jpg
流れる滝は白いのに下に流れてる水は青いんです。
 
この水が「青い池」につながってるんですって~
IMG_20170821_223226413.jpg
 
後で調べたらこの2ヵ所はパワースポットらしいですキラキラキラキラ
 
自然のパワーを頂いてきましたチョキ
 
 
 皆様にも写真からパワーが伝わります様に流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そして…
 
我が家のパワー全開のこの子達アセアセ
 
相変わらずの取っ組み合い…
 
ジャックには力で勝てないコハクは
 
ジャックの喉元をおさえつけるという技を最近身につけましててへぺろ
 
IMG_20170821_223703394.jpg
 
 
ジャック苦しそうです(笑)
IMG_20170821_223703347.jpg
 
 
なかなかやる子ですウシシ
IMG_20170821_223703526.jpg
 
 
やられたジャックは、ベタ治さんに撫でてもらってますラブラブ
IMG_20170821_223703792.jpg
 
私達の一番のパワーの源は、やっぱりこの子達なんだな~ハートハートハート