平成30年初の投稿!! | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

皆様大変ご無沙汰しております…

しばらくアメブロを離れてました汗

我が家はみんな元気ですので、ご安心下さいウインク

ジャックとコハクは元気いっぱいですよーチョキ



5月5日にジャックは8歳になりましたお祝い
今年も元気に誕生日を迎えられてよかったですキラキラ


コハクはと言いますと…

元気が有り余ってて、毎日天真爛漫に過ごしています❗
マイペースで、相変わらず面白くて、甘えん坊で…完全に家族全員コハクに振り回されています(笑)
来月で我が家に来てから3年になりますが、コハクはすっかり過去の辛かったことは忘れているかのようです。

面白い子爆笑





仲良し兄妹ラブラブラブラブ


いつの間にかジャックと大きさが変わらなくなってきてますびっくり

お兄ちゃんが大好きでチューしてますピンクハート
普段は生意気な妹だけど、お兄ちゃんの姿が見えないと「ニャー」と鳴きます。
それを聞いてジャックはコハクのもとに駆けつけます。これはずっと変わらないです。
蹴られてもかじられてもやっぱりジャックはコハクがかわいいんですハート


小悪魔コハクイエローハーツ


優しいジャックグリーンハーツ



ジャックとコハクと過ごす毎日は本当に幸せですWハートWハート



次の更新はいつになるかわかりませんが(笑)皆様お元気にお過ごしくださいウインク