ジャック9歳の誕生日!! | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

今年初の記事ですアセアセ

 

皆様ご無沙汰しております。

我が家はみんな元気ですOK

 

 

私達の街は桜が満開です

(パワースポットで有名な美瑛神社で御朱印頂いてきました)

 

桜の季節が来たということは・・・・

 

 

 

本日でジャックは9歳になりましたお祝いお祝いお祝い

 

 

毎日コハクと元気いっぱいで過ごしていますラブラブ

相変わらず、わがままな妹コハクに振り回されながらもいいお兄ちゃんというか

 

もはや母親のように深い愛情で包み込んでいますハート

 

もう9歳だなんて本当に早いです。

 

いつまでもかわいい子ですラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

コハクの白ビキニも相変わらず(笑)

いまだにジャック兄ちゃんがそばにいないと不安になって鳴くコハク・・・

 

 

 

 

 

ジャック

 

これからも元気でいてね!!

優しいジャックのことが大好きですラブラブ

 

 

 

皆様お元気でお過ごし下さいねウインク