ジャック11歳の誕生日 | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

またまた1年ぶりのブログです爆笑


家族全員変わらず元気です🤗



今年は少し早く開花しました🌸


本日、無事ジャックは元気に11歳を迎えることができましたー🎉🎉🎉

病気もせずここまで過ごしてくれて本当に親孝行な子です❤


相変わらずコハクともゆる~く仲良しです…



ん❓❓





(そっくりさん❓)




間違えた😳

こっち↓がコハクとの写真だった😁

体も態度も
だんだん大きくなってきてるコハクです💧


キャットタワーの穴からお腹が垂れ下がってるし…🤣🤣🤣



毎日兄妹で走り回ってじゃれ合って、生意気な妹にたまにキレてるけど、やっぱり妹のことはかわいいようです☺





ジャック

お誕生日おめでとうバースデーケーキ


これからも元気で毎日賑やかに
暮らそうね爆笑



生まれてきてくれた奇跡に感謝キラキラキラキラ



大好きだよジャック💕💕💕