ジャック12回目のうちの子記念日!! | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

皆様ご無沙汰していますウインク

我が家はみんな元気ですOK

昨日、9月27日はジャックのうちの子記念日でしたお祝い

そして今日でブログ開設から丸12年ですお祝い

記念すべき初めての記事です下矢印
最近は年に1〜2回しか更新しないブログとなってますが…あせる
やめずに続けていけたらと思っていますおねがい



5月5日にジャックの12歳の誕生日を迎えましたお祝い



8月5日にはコハクの10歳の誕生日と7回目のうちの子記念日を迎えましたお祝い


どんどん体も態度も大きくなっているコハクです…爆笑

二人ともますます甘えん坊になってますラブラブ



ジャックとコハクと過ごす日々は、本当に本当に幸せでかけがえのない時間ですクローバー

シニアだけど、追いかけっこしたり、取っ組み合いをしたりと元気でいてくれることに感謝です乙女のトキメキ




これからもこの子達と1日1日を大事に過ごしていきたいと思いますあしあと


次の更新はいつになるやら…キョロキョロ

皆様、お元気でいて下さいねウインクイエローハーツ