ジャック13歳の誕生日! | 牛柄ジャックのゆるゆるな日常

牛柄ジャックのゆるゆるな日常

元野良猫ジャックと元保護猫コハクと
親バカ夫婦のゆる~い日常です

皆様大変ご無沙汰していますウインク

我が家は変わりなく、みんな元気です!
我が街は桜がキレイに咲いています✿

5月5日の今日はジャックの13回目の誕生日です🎊🎉




おかげさまで元気ですニコニコ
久しぶりに健康診断に行ったところ、健康体でしたチョキ
毎日コハクと取っ組み合いと運動会をしてるおかげでしょうか~爆笑


毎日ごきげんです❤

コハクは今年で11歳ですが、家族全員に過保護に育てられ、未だに仔猫みたいです。体は大きいですがチュー
特にジャックは、トイレ後の砂かけ、お尻ナメナメ、おもちゃ譲り…母親のように世話を焼いてます飛び出すハート



わがまま放題のコハクにたまに怒ることもありますが、コハクは全く気にしないので、ジャックもあきらめてますてへぺろ
ホントにいいコンビですピンクハート

コハクのいない場所で赤ちゃんのように私に甘えてくることは、コハクに内緒ねウインク兄のプライドは守る!

これからも元気でいてねグリーンハート

優しいジャックが大好きですラブラブ



皆様、お元気でいて下さいねおねがいパー