充実した?ハードな⁉︎1日! | Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

インストラクターMaiのヨガブログ。
主にヨガ、その他日々の出来事も更新中。

今日はなかなかのハードスケジュール!

朝9:30からレッスン。
自分でスタジオ借りてるところで。

今日は新規の方2名でしたビックリマーク

{842ED861-2E57-4E44-BFC5-10C2D5CE147B:01}

レッスン前のアップ。
まだまだ柔軟な身体、とはいかないんだけども…
イントラの資格取る前の身体の硬さを知ってる人は、わかるよね?
前に比べると、かなり柔らかくなったよね?笑

全っ然、開脚できなかったの…




そして13時から本日2本目のレッスン。
こちらは溶岩ヨガのアロマリラックスクラス。

今日は何のアロマにしようかな~
と、お昼にパスタを食べながら考え、
ゼラニウムとローズマリーのブレンドに決定~クラッカー

今日はレギュラーの先生の代行だったんだが、
普段は立位はほぼ入れません
という情報をいただき…

え?立位ナシのクラス…やったことない…

と、一瞬固まったけど、
何とか試行錯誤しながらシークエンスを作り、臨みました。


皆さんに感想聞けたわけじゃないけど、
体験レッスンに来てた方が、アンケートに
「先生の声のトーンが心地よかった」とコメントしてくださってて。

う、嬉しい~音譜



いつもより声のトーンを落とし、
いつもの半分のスピードでインストラクションしてみた。

こんなにゆっくりでもいいんだ…
立位やってないのに、皆さんちゃんと汗かけてる…

たくさん気づきのあったレッスンでした合格



そしてそして~
16時からは通常のお仕事。
はい、これからワイン売りに行ってきますワイン


今日は長いぞ~