ひとりごと | Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

インストラクターMaiのヨガブログ。
主にヨガ、その他日々の出来事も更新中。

※今日はなんかわかりにくい内容です。
独り言みたいな…抽象的なことばかりです、ごめんなさい。






上手く説明できないんだけど、今、多分、正念場というやつっぽい。


最近そう思うことが増えた。

実は半年ほど前から正念場だと思っていたんだけど、笑

その時より前に進んだ今、
「あの時じゃなかった!今だ、今!」
って思うようになった。


そして約半年前に出会った師匠が教えてくれた
「チャンスが来た時に、いつでもベストパフォーマンスできるよう準備しとくのが、プロ。」という教え。


本当に。
実感。

あ~私、今、ベストパフォーマンスできるかなー!


チャンスは、実行した人にしか、訪れない。
待ってるだけでは、なかなか来ない。

ジタバタして、方向性が合ってんのかよくわかんなくなりながらも、がむしゃらにやってきた約半年。

失敗したことが多すぎてヘコんでたんだけど、
その失敗の経験も、経験値だな。って
して良かったな、失敗。って
思えるようになった先週。


そんな時だから、なのかな。

多分、チャンスが来てる。
モノにしたい。




最近ブログも更新せず、
Facebookもあまり投稿してませんが、
正念場なんです。


硬くならず
私らしく
笑いながら楽しく
がんばるーーーー!!!



私がイントラの資格を取りに行った時の、同期からの私の印象。

ナチュラル
素直
正直
努力家
ブレない


身に余るお言葉たち。

明日はそれを、めーいっぱい前面に押し出し、挑戦してこようと思います。



さっ、早く寝よ!笑