ビーチヨガ | Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

インストラクターMaiのヨガブログ。
主にヨガ、その他日々の出来事も更新中。

今日は朝からビーチヨガ

本当にビーチヨガの日はお天気に恵まれて幸せ~音譜
今日はなんと富士山までクッキリと目
都内より圧倒的に近く感じるなぁ。
っていうか、富士山でっかいなぁ。

{D5178539-82EE-4964-9CF7-B7D90E3E866C:01}
↑右端に写ってるの、富士山。
生徒さんが撮ってくれた写真。ありがとう



9時からレッスンだったんだけど…暑い‼︎

今日は生徒さんと二人きり、プライベートレッスンでしたよ~
ヨガ歴1年以上とのことだったので、あまり多くは喋らず、波の音に耳を傾けてもらう時間を意識して進めました。

{5A02A677-C33F-4D58-9E3D-0C7D5268D9B2:01}


気持ち良さそう!
{2544E2FB-6EB8-4ECC-AA28-DE2038EF06C1:01}


前半は大きく動いて、後半はゆるやかに。
陰と陽を意識したクラスに。

メリハリつけると、陰の部分がより際立つ。たくさん動いた後のリラックスの時間は、極上

普段忙しくお仕事してる方こそ、こういう非日常的な空間に身を置いて、アタマ空っぽにしてぼーーっとすることも、大切ですひらめき電球

真夏はちょっと暑いけど、今は本当にビーチヨガが一番気持ちいい時期。
たまには早起きして、心の洗濯、オススメ。

体内時計も整って、自律神経も安定してくる。私はこのクラス持つようになって、やっと早起きできるようになったし、暴飲暴食もしなくなった。
太陽は、ほんとすごいよ。
自然に感謝。



Namaste



1人でも多くの方と、これからもヨガができますように。