次へ向かって! | ぽんぽんうさぎ Atelier Rima ~アトリエ リマ~ 茨城県石岡市
モフモフの世界へようこそラブラブ      
ぽんぽんクリエイター Atelier Rima ですうさぎ

何もなければ今日は『ひたちのくにのマーケット』でした。
素晴らしく良いお天気が憎いっと思ってしまいました。

私もスタッフとして関わらせて頂き、今日は残処理のお手伝いに…
クラフト作家集団『たまゆら』の一員として、今日は特にを感じました。
普段は、それぞれに活動し何かあると一致団結できる素敵な関係です。

全員集合~たまゆら~


このコロナが収束した際には、必ずまたやります!!
その時まで皆それぞれの場所で輝いていましょうおねがいを合言葉に解散ビックリマーク

今月の出店予定だったイベントは全てなくなりました。
こんな時だからこそ、ゆっくり作品と向き合おうと思います。

乗り越えようグッ