中止になりました | ぽんぽんうさぎ Atelier Rima ~アトリエ リマ~ 茨城県石岡市
モフモフの世界へようこそラブラブ      
ぽんぽんクリエイター Atelier Rima ですうさぎ




ひたちのくにのマーケット開催中止のお知らせ
*
この度石岡市からコロナウィルス感染症の拡大防止のためイベントの自粛要請がありました。
この要請を受け、止むを得ずひたちのくにのマーケットの開催を中止とさせて頂くことになりました。
*
実行委員会でも予防対策を万全に望む予定でおりましたのに残念でなりません。
コロナウィルスが収束に向かい安全に開催できる時期になりましたらまた開催させて頂きたいと
思っております。
*
本日まで誠にありがとうございました。
またお会いできます事を楽しみにしております。