ブログ再開 | 苺 き ゃ ら め る
久しぶりに再開です✨

ロリィタを卒業し、もう大学4年生になりました。

就活中、そして大好きだった彼氏に振られた直後です‪( ; _ ; )

振られたおかげで、人として成長しようと思いこのブログを再開しました。

私はすぐ彼氏に依存してしまうので、趣味をつくることにしました。

ヨガ教室です❤︎"

リラックス効果、精神安定、体を動かせる

私にぴったりでした!

また暇な時間をつくると色々考えネガティブになってしまうので、今まで引きこもっていた休日も外に出るように決めました!

最初なので、お散歩がてらコンビニへ〜ってくらいですが、やっぱり外の空気を吸うだけで、結構リフレッシュできます。

そして今日は映画を見に行きます(*ơᴗơ)

キングダム!

まだまだ未練があったり、泣いちゃったり、復縁できないかな…なんて考えちゃいますが、時間が解決してくれるまでゆっくり待とうと思います。

自分磨きをしながら✨

彼のおかげで自信もついたし、本当に愛されるって経験ができて幸せでした✨

また素敵な人に出会えるように、内面まで素敵な女の子を目指します!