お久しぶりです | 苺 き ゃ ら め る
もう22歳です。

春から社会人になります🌸

久しぶりにアメーバ開いて昔のブログ読むと楽しい…✨

文章書くのやっぱり好きで、ストレス発散とか気分転換になるのでまたこのブログも更新していきたいなって思います。

ここ1年で私自身が明るくなったので、楽しいこといっぱい書いていきます♡

昔のネガティブな記事、消そうと思ったけど過去もひっくるめての私なので、そのまま残しておきます!

このブログは私の成長日記みたいなものと思って、暖かい目で見守ってくださるとうれしいです(*´˘`*)♡




本日は…



クッキー焼きました🍪

板チョコとチョコチップ、周りのグラニュー糖のみでお砂糖入れなかったので、とってもお上品な甘みでした🥺(砂糖入れればよかった……)

次はスコーン作ろうと思ってます!♡

美味しくできたらいいなー♪