この夏少しでもラクに乗り切りたい | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

かなり暑い日が続いてますが、体調崩されていませんか?




連日、かなりお疲れを溜め込んだ方がご来店されています💦




この暑さ、しょうがないですよね💦💦




クーラーは身体を冷やすからと我慢しすぎてないですか?




冷たい飲み物、食べ物、麺類が増えていませんか?




シャワーだけで済ませていませんか?




熱中症対策にいいと言われる物で添加物をたくさん口にしてしまってないですか?




そんなお話をしながらの施術🦶✨




この夏、少しでもラクに元気に乗り切れますように✨








#姫路 #兵庫 #兵庫県 #看板犬 #看板犬のいるお店 #足つぼ #足ツボ #リフレクソロジー #痛いやつ #体質改善 #冷え改善 #体温調整 #発汗 #睡眠改善 #食欲コントロール #かっさ #アザできるやつ #温灸 #気持ちいい #あったかい #妊活 #妊活ご飯 #妊活サロン #妊活整体 #妊活応援 #メニエール病 #メニエール #めまい #耳鳴り #耳鳴り改善