乗り物酔い、三半規管の不調にリフレクソロジーと整体 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

小学生の女の子🎀




10〜15分車に乗っただけで、乗り物酔いするんです。って💦




とっても頑張り屋さんな子で、

どうしても力になりたくて、

出来るだけ早く施術受けてもらえるようお願いしたら、

すぐにお越しくださいました😭✨




すごい頑張ってるのがわかる、足と身体💦💦




リフレクソロジーとBRM療法を受けていただきました🦶




本当に我慢強くて、痛ーい!って笑いながら頑張ってくれ、

左足終わる頃には全身の力が抜け始めた😆😆




右足終わる頃には、寝てくれました🥰✨




BRM療法で骨もスムーズに動き、

そのまま宝睡の上で寝てもらうことに✨✨




絶対昼寝をしないから、お母様もびっくりされ、

その間に色々ご説明させていただきました❤️




それから、一切乗り物酔いがなく、

睡眠の質が変わったよ✨って😆




そうなってくると集中力も上がるよね‼️って😆





本当に頑張ってるから、効率よく勉強できると嬉しい😍✨





貴重な時間、たった1回で改善してもらえて良かった✨




このまま長持ちしますように🙏✨







#姫路 #兵庫 #姫路マッサージ #マッサージ #リフレクソロジー #リフレクソロジーサロン #足つぼ #足ツボ #足つぼマッサージ #リフレクソロジースクール #リフレクソロジー講座 #brm療法 #brm #整体 #やさしい整体 #乗り物酔い #乗り物酔い改善 #目眩 #目眩改善 #耳鳴り #耳鳴り改善 #三半規管 #頭蓋骨矯正 #頭蓋骨調整 #自律神経の乱れ #自律神経ケア #自律神経調整 #自律神経改善 #自律神経整える #睡眠改善