*オクラレルカ* | hime*kiraのブログ

hime*kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは*

ご訪問くださいまして
ありがとうございますm(uu)m"

去った4月前半に、家族とやんばるへ遊びに行きました♪*

その中で印象に残った場所が、大宜味村の喜如嘉にあったオクラレルカの花畑でした☆***






あたり一面、わたしのだいすきな薄紫色が広がっていて、とても癒されました(*´∀`)♪

また、隣にも、これまただいすきなピンク色の秋桜畑もありました****



オクラレルカと秋桜畑。。。



とても素敵な場所でした☆*

ちなみに、オクラレルカの花言葉は、『良い便り』だそうです(*^^*)

***********************

話はかわりますが...

最近、ブログの整理をしました。

SOLDOUTした作品は、わたしの勝手な判断により、削除させていただきました。

以前は、新作が出来る度に作品をアップしていましたが、わたしの心境の変化があり、これからは出来るだけ作品のアップはしないことに決めました。

理由は、イベントで直接見ていただいたお客様だけに、気に入っていただいて欲しいからです。

わたしはパワーストーンを扱っております。
不思議な話ですが、SOLDOUTした作品は、みんな必要な方のもとへとちゃんと届いていると自負しております。

わたしのパワーストーンの作品は、自分で言うのもなんですが、ほぼ一点ものが多く、オリジナリティを大事にしております。

手にとっていただける方だけに分かっていただけるだけで、わたしはとてもしあわせです。

わたしhime*kiraだけが造った作品を守る為にも、作品の画像のアップは極力避けたいと思っております。

どうか、ご了承くださいませ。

尚、すでにアップしている作品は残しておくことにします。

長文を読んでいただいて、ありがとうございます。これからもわたくしhime*kiraは、よりよい作品を造り出せるよう精進したいと思いますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。m(__)m


hime*kira