*5月イオンタウン手作り市* | hime*kiraのブログ

hime*kiraのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは*

ご訪問くださいまして、ありがとうございます*m(uu)m"*


あっという間に5月になり...

GWも過ぎの、沖縄では梅雨入りしましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。

わたしはいつも波があるので、毎日を充実させることを目標にしています。安定した日々を過ごしたいと思う今日この頃。。。


いろいろ自分の中でありましたが、3ヶ月振りに出店出来ることになりました!!(((・∀・)

とてもうれしいです(^^)*

前月に告知しましたが、改めてまた告知させていただきます☆*

*****************

5月イオンタウン手作り市

5月17日(土)、18日(日)
11時~17時
イオンタウン南城大里
一階エスカレーター横にて

*わたしは18日(日)のみ出店です*

*****************

小さなマルシェで、そこでしか出会えない素敵なハンドメイド作品たちが並びます。
Blogも是非♪チェックしてみてくださいニコニコ
イオンタウン手作り市Blog*


わたしも新作を何点かひきつれて来ます**



そして今回は、イリスカラーセラピーも実施する予定であります。

特別価格500ぇん。15分程お時間を要します。
興味をお持ちの方は、是非♪*お声かけくださいませ(*^∀^*)♪*


5月イオンタウン手作り市。

お時間の許す方は、是非♪遊びにいらしてください(^^)*

みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております。

hime*kira