おうしゅう旅浪慢… | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。



こんばんはキラキラかおキラキラ





こんな動画が…キラキラ
めんこいテレビの番組ですね。

奥州のスキー場は12月20日open花


おうしゅう旅浪慢の動画

今年は奥州のスキー場と夏油高原スキー場とのコラボな企画もとっても魅力的ガチャピンキラキラ


県南スキー場が熱いかも??(笑)
な予感(笑)(笑)おんぷ

どうしてかは、動画へどうぞ好うえ



ということで、ひめかゆスキー場のシーズン券をgetしようw

12月31日までの販売です。
申込は簡単。
公式ホームページからシーズン券申込フォームで。






ひめかゆスキー場公式ホームページ

今年も雪マジ19もあるしねかおキラキラ


老若男女…
ひめかゆスキー場へ遊びに来てねおんぷ

リラックマK2K2リラックマ