ひめかゆパーク始動!!! | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

今日はひめかゆパーク設置の日でした。

いつもながら、ローカルのみんなに助けてもらってパークが完成かおキラキラ

朝から昼過ぎまでの作業をしてもらって本当に助かりましたよ花









総勢20名のひめローカルのみんなにほんとほんとに感謝です。








アイテムはまだ第一段階なので、限られてますが7アイテム用意できました。

まだまだバーンも固めですから、頑張りすぎないくらいに楽しんでください薔薇

アイテムは、

ワイドボックス
ストレートボックス
ストレートレール
フラットダウンボックス
ウォール
5メートルキッカー
3メートルキッカー
です。









今シーズンも、よろしくお願いしますあひる




あっ、最後にひめかゆスキー場を利用の皆さんにお願いがあります。

ひめかゆスキー場の隣接施設に、
やけいし館という、温泉宿泊施設があり
昼は、休憩の場所として解放してもらっています。

多くの家族連れなどが休憩できる便利な場なのですが、皆さんで快適に使えるようにみんなで、心がけしませんか?

帰りにゴミ箱がこんな状態に…354354




テーブル近くには忘れ物のジュースが3本も…汗


ゴミ箱がいっぱいの時は、やけいし館スタッフに話してもらえると新しいごみ袋とか用意してくれるはずです。


折角の憩いの場なので、みんなで気持ちよく使って気持ちよく帰りましょう好


これを書いている私もボランティアスタッフですから、気をつけて使いたいと思いますリラックマおんぷ


御協力お願いします♪


&リトルハウスも同様で。

荷物など、テーブル下にまとめるなどして狭い休憩所をより快適に使いましょうキラキラ

よろしくおねがいしますキティちゃんうえ


でゎ明日からもよろしくおねがいしますWハート


マイメロK2K2マイメロ