新年!2015スタート! | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

新年あけましておめでとうございますリラックマおんぷ

今年もひめかゆスキー場および
ひめかゆパークをよろしくおねがいします。

今朝は昨日も会った仲間たちとも、ひめかゆスタッフとも、
明けましておめでとうございますの挨拶をして、今年もよろしくねキラキラとたくさん
挨拶しました好


年が明けるって新鮮な気持ちになっていいですねうえ

ということで、今日は大型寒気が来ていることもあり、天気がコロコロと変わる日でしたが、
終わってみればリフトが止まるわけでもなく、全くホワイトアウトで前が見えなくなるわけでもなく、
軽いパウダーも味わいながらパークも出来たいい日となりましたQoooooキラキラ






元旦ということもあり、朝は割りと空いていたひめかゆでしたが、
昼過ぎからワイワイと賑やかになりましたよキティちゃんLOVE


スクールも本格的に今日から稼働しました。

そして、お正月記念??で、newLOVEアイテムも追加にリラックマ


ペアドラムです溜め息












写真では、ちょっと分かりにくいのですが正面からのアプローチのほか、両サイドからのインも可能ですケアベア ピンク

正面からなら女の子もトライできそうかお心

楽しんでくださいニコ

ほか、アイテムの写真を一部掲載薔薇









アイテムは10アイテムとなりました。

5メートルキッカー
3メートルキッカー
音符new音符 バンクNEW
音符new音符 ペアドラムNEW

ストレートボックスその1
ストレートボックスその2

ワイドボックス
ウォール
ストレートレール
フラットダウンボックス
です。

お正月も是非ひめかゆパークへあひる


パウダーもちょっと楽しみながら、グルーミングバーンも楽しみながら、
パークも存分にどーぞLOVE


明日もお待ちしています投げKISS音符



ケアベア ブルーK2K2ケアベア ブルー