パークのリニューアル! | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

こんにちはケアベア パープル音符

ひめかゆパークがまたまたローカルの皆さんの御協力により生まれ変わりましたよSKULL音符

おニューアイテムで、
レインボーボックスと、
フラットダウンレールが仲間入り。






*TK4*








そして、待望の大キッカーが。
7メートルキッカーが登場しましたwハート☆





レインボーボックスは、なかなかのスリルの中にクリアした時の楽しさがありますねニコアゲアゲ

動画は矢印


*16104*


*AK16*


*63*

パーク初心者の方向けにミニキッカーも登場しました。



各自のレベルに合わせて遊んでみてくださいぷっはぁと




花K2K2花