★2回目:青少年ホームのスノボ教室&パークアイテムリニューアル!! | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

おはようございます好

今朝は濡れ雪が降る天候ですね…ぼー
(今日はお仕事なので、街がってことね)
週末はたくさんのみなさんにひめかゆスキー場へ足を運んでいただきました。

土曜、日曜ともに突風の影響で2時過ぎにリフトが運休となってしまったり終日減速運転だったりと
風には悩まされましたね怒

そんな中土曜は、フラットダウンボックスがリニューアルとなり設置ガチャピン キラキラ
いつもながら、ローカルのみんなお手伝い、ありがとう音符








またDコース中腹スタート位置から見て、左側に初中級レーンが完成しました。
右側は上級レーンです。
12アイテムになったひめかゆパークなっ・・・なんと! ハート


ぜひ遊んでくださいねマリオ Wハート






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ アイテム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  ○●○●○●○●○● 初中級レーン○●○●○●○●○●
・2メートルキッカー
・ストレートボックス
・3メートルキッカー
・ペアドラム
・ストレートボックス        


 ○●○●○●○●○● 上級レーン○●○●○●○●○●
・7メートルキッカー
・レインボーボックス
・5メートルキッカー
・フラットダウンボックス
・フラットダウンレール
・ウォール
・ワイドボックス

 ですラブ目

で、昨日は奥州市勤労者青少年ホームのスノボ教室 第2回目:ひめかゆ編でした。






約35名の参加者の皆さん、おつかれさまでした!
楽しんでいただけましたかかお星
午前は、突風で雪も降り視界が悪かったりもしました。
午後は晴れているけれど吹きさらす風で、バーンが凍ってしまったり…
決して楽な環境ではありませんでしたが、
大人も子供も最後まで頑張ってくれましたよおんぷ


ひめかゆ編では、
初心者、中級者、カービングや検定を目指す上級者講座に加えて、
パーク体験&フリーラン講座もドクロきら


なかなか盛り上がったみたいでしたケアベア パープル














ほんとに
皆さんご参加ありがとうございましたぷっ
はぁと






笑顔が絶えない日になってイントラ7名もいい刺激をいただきましたー投げKISS溜め息


ありがとうございました♪

一日緊張の中滑ったと思うので、身体はケアしてあげてくださいね。
今日とか身体ぐったりだったりして??

…それ、


わたしか(笑)
(´∀`o)


…平日、岩盤浴でもいこうかと思います…沈黙猫村1


くまK2K2くま