今日のおやつ♪ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

最近お友達からハンコの注文をたくさんいただき
頑張って彫っております~♪




って実は楽しくてもぅ彫り終えてあとはチェックと
持ち手つけるのみです(笑)





ハンコの記事はまた改めてドキドキ






今日のオヤツはきなこドーナツ★



少し残ってた絹豆腐と三温糖
薄力粉とわらび餅粉を混ぜて
スプーンですくって揚げました上げ上げ


こども達のオヤツにと作って、私も味見はしましたが
イマイチ(笑)
やっぱBPか卵入れるべきでしたDASH!
ゆるく楽しくひめ*りんご日記
でもこども達はおいし~とパクパク食べてたからOKLOVE





明日は何しよ~かな~♪





↓ランキングに参加しています♪
ワックリックしていただけると励みになりますキラキラ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







とろなまドーナツって食べた事ないな~






バレンタイン用がありましたキラキラ






こちらはドーナツメーカー♪
送料込み!1780円!!