いつもの食卓とシャチハタハンコ★ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

こんばんわパー

今日はりんすけお昼寝中はヒメと大人しくデスクワークをしていたので
こんな時間です得意げ






今日もいただいた器を使いたくて
↓コレは昨日のだけどさつま芋のポタージュドキドキ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記




今朝は、昨日遊んだお友達にいただいた紫芋のパンと
いただいたパインジャムでトースト食べましたドキドキ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記
飲み物はこれまたTちゃんにいただいたカップでシナモンカプチーノWハート

あんまり可愛くて似たようなのでもいいからこんなカップ
欲しいな~と検索してたら

プレートやが、ドット好きにはたまらんちんょじゅる・・


こちらは色合いが・・・
普通(笑)
でも好きよ~得意げ

やっぱないわ。。




あ、いただいたパインジャムめちゃめちゃ綺麗でしたキラキラ
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
こどもらそのまま食べてた(笑)




んで、本日のデスクワーク(笑)はこちら
ゆるく楽しくひめ*りんご日記
ぞうさんのみましたハンコぺこ
結構可愛くできて満足~キラキラ
・・・のハズが。。




いざシャチハタにつけて捺してみると
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
全然だめ~((泣))




このしゃちはたは百均のヤツなんやけど、もともとついてるゴム印部分をはずして
そこにつけてるんやけど、付けるにあたりハンコを薄くカットしなアカンくて
それが難しい!!



で、コレは多分カット面がガタガタな結果なんだろうと・・・




だって普通にインク付けて紙に捺したら可愛くできてるもん~ううっ...





どうすればいいんだろう。。




でももぅしない・・・









かも(笑)








↓ランキングに参加していますドキドキ
ワンクリックしていただけると嬉しいです~好
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村






もーじきバレンタインなのにまだ何するか決まってな~いガーン





こんなん贈ったらホントに驚く顔が見られるだろうな~






イチゴ好きなら一度は食べたい?!
バレンタインにもドキドキ






投稿してから気づいた。。



いつもの食卓載せるの忘れてる(笑)
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
これ、今日の夕飯ですが、いつも似たり寄ったり・・・





レパートリー増やしたいな~DASH!