朝活。今日は珍しく和食。 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

朝活モーニング部表面してるちゃぶ台のあっこちゃんが朝活して即blogアップしてたんやけど、そんな時間どこにあるんー滝汗

モーニングや、blogに私がアップする料理やお菓子は基本自分なりに頑張った✨みたいなんが多いし写真もゆっくり撮りたいし、手際もよくない要領悪いのでだいたい洗い物増えるしキッチンわちゃわちゃするしでblogまでなかなか手がつけられへん。
あっこちゃんはいつもblogたくさん書いたり、講座もしょっちゅう。
子どもはお互い3人なのにきっと時間の使い方がうまいんやわ!
聞いてみよ。
あっこちゃん、どお?笑

朝活モーニング部のみなさん、リンクとかもしてくれとんやけど、そーゆー作業するとより時間かかるのにマジ尊敬✨
あ、リスペクト✨
なんでも1回ゆーたん?笑  
そんなリスペクトな方々のブログはこちら!!
広島DEスクラップブッキングの講師をされてる長井乃湖さん
おままごと食堂
ゆる~くしんどくならない程度でやりましょうね~(笑)

そして我が家の今朝の食事は和食~。
これが全貌。
対した物はないけれど私的には頑張ってる朝ごはん(^^;;
パパはね、フルーツは基本食べませんが。{9F41850D-7A5F-4155-88DB-53647696D42A}
バナナは我が家の定番、きな粉バナナ♪
美味しいよ~よくね、友達が近所なら毎日お茶しに行くのに~((* ´艸`))てゆーてくれるんやけど、毎日こうじゃない。
頑張ったのをアップするワケやから(笑)
しかも写真から味は伝わらない!
よって私が料理上手か下手かは家族のみ知る!みたいな(笑)
{DBD90E55-2C82-47BA-A6AF-1335921CB262}
塩昆布とゴマのおにぎり、うましニヒヒ
やっぱ横長の被写体は撮りにくい(*_*)
これは娘達の(o^^o)
{A5048F93-69BA-4505-90DA-DC702E33A025}
これに味噌汁とバナナ~を後で追加。
全部並べて撮る余裕まではないの真顔
息子にも用意はするものの、朝食べない男子です。ゲロー
{D270F8E4-9E09-4101-9854-FBB8C98BE6E5}
愛読書のワンちゃんの絵本を横に置いてニヤニヤ
ほんで遊んでほぼ食べず。
{C60DDB54-61AF-42A9-84B9-67FD46FB67C2}
食べ物で遊んではいけませんムキー
この後きな粉バナナのみ食べました。
姉妹。
目隠したらぱっぱらぷぅ~になってもたわ(笑)
{E8FE523F-7BFC-4AC0-AB9B-DD4DC80384F6}
和食はやっぱりお腹いっぱいになるなぁ✨
でもパンが好きやねん真顔
娘達には、パンでお腹ふくれやんくてまだ何か食べたいってゆーんやったらごはんにして!
ってゆーてます。

だって次から次からママ食べてる途中で席立ってあれやこれや用意すんの誰やねーんゲローゲローゲロー


朝活モーニング部ですが、思いがけず部員ができたもんで、そんな感じ(どんな感じ?)になってますが別に入部希望!とか特にされなくて個人活動なので気楽にやりましょ~✨
入部希望出さんとって!っちゅーワケちごて、それはそれでいいご縁✨と有難く思っておりますデレデレ
私、人付き合いは好きなのでちゅー






消しゴムはんこ教室モニター募集中ですよ~♪
直近では20日の水曜が空いております!!
詳細はこちら!←クリック~