耳ツボ〜((* ´艸`)) | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

朝活後片付けは放置して、春休み頑張った✨ママのご褒美的な耳ツボマッサージ予約してたからお世話になってる川内にあるカフェアンプドゥルポさんへ♪
オサレ素敵なカフェで、大好きな場所の一つですウインク
今日はhime*ringo♪の名刺も置かせていただきました♪
{CE87A5FE-FDB5-4719-8056-301DB1FA3676}2回目だけど、耳のマッサージが気持ちいい~酔っ払い
今日はストレスのツボ?と眼と、最近ずっと肩甲骨の間が痛かったのと4年くらい前にリンパ管腫とる手術してからずっと左耳から鎖骨くらいまでのシビれがとれないのとで、シビれに効くかなぁ?と脳幹のツボに耳ツボの粒?なんてゆーんやろ(笑)
を貼ってもらいました♪
{CF69BD0C-5F83-4BD1-A791-165D43EEC5A4}
あ、すっげーわかりにくい(笑)
ちなみにピアスはお友達のジュエリー作家さんのもの♪
はんこ教室オープンしたら委託をお願いしてますよ~(o^^o)
いつも可愛いと言ってもらえるので( ̄▽ ̄)

話は戻って、特に眼のツボに貼ってもらった時なんてダイレクトに眼やおデコ辺りにボワンとした刺激があり、これは効きそう✨と思ったぁ((* ´艸`))
普段細かい作業に加え、iphonやパソコン見てる時間が長いから、眼の疲れがマシになるといいなぁ(o^^o)

耳ツボジュエリーサロン/violaの河田さん、ありがとうございましたちゅー
{61E4DB0A-6B98-48AA-A11E-B74DF4FAD8F0}
ワンオーダー制なので、今日は初めてモーニングをオーダーしました✨
パンがモッチリで美味しい酔っ払い
深煎りコーヒーは思わず「おいしぃ✨」とつぶやいてしまった(≧∇≦)
また飲みた~い((* ´艸`))
{E7FC07A7-718C-48F5-9DCA-6D57890FF81C}
耳ツボしてもらってる間は、オーダーはんこを取りに来てくれたももの家のちえころちゃんと(オーダーはんこ、またブログ書きます♪)、デートかのように向かいの席でボーロ食べてた息子(笑)
食べてる時はせっせと本を運んで来たり。
{1E72DDBE-8AFB-4E0E-BB61-E8EDEF709DFE}
アンルポパパさんに遊んでもらったり
{89CC10C3-1BD4-465A-A677-564E67DA3CC2}
手を持ってジャンプジャンプさせてもらって喜ぶの図ニヤニヤ
{53A096DF-CCF8-4D54-8A3F-1DBDB0F42D6F}
そしてonemoreおねがい
と何度もせがむ(笑)
{5DE2FC3E-D2A8-46F4-A87D-7C99E4D30C87}
いっぱい遊んでもらえてよかったねデレデレ
ほんでもうちょいゆっくりしたくて、でも息子はカフェの入り口にたーっくさん置いてある名刺やチラシを散らかしに行くもんで、一緒に食べれるかと追加オーダー!
{0D2D2D18-38A8-4E4E-BACA-70F594ADA5F6}
あんせんかん?やったかな(^^;;柑橘のシフォン♪
は食べなくて、フルーツ全部と杏仁豆腐を食べてまたわちゃわちゃ仕出した息子チーン
でも耳ツボのおかげか、カフェのなおさんやちえころちゃん、息子のバースフォトを撮ってくれたゆうさんにも会えて素敵な人たちと話せたおかげかなんだか気持ちはゆったりできた((* ´艸`))
みなさまありがとうございました❤️✨

帰宅車内で息子爆睡((* ´艸`))
よかった~♪

ほんで姉妹帰宅と共に徒歩3分の小学校に行きPTA役員決めで、クラス役員当選してきました(笑)
その後の引き継ぎにてすでに苦難を感じました。
{0AA1F6C4-4950-4DFB-AFA3-00307EC24CF1}
あーもうこんなツッカケじゃちょろっと息子と外遊びもできなくなってきたゲッソリ
{E6E5E672-6D3C-4400-8241-B68F49CF4E39}
可愛いんやけどね。
あなた、どんどん手がかかるようになってきたよ(苦笑)




消しゴムはんこ教室モニターさん、募集しておりま~す♪