再び釣りに♪今回もボウズかと思いきや?! | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も

 

数多くのブログの中から

 

hime*ringo♪への訪問

 

ありがとうございます✨

 

 



この三連休、また釣りに行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最初は曇ってましたが、途中日射しが痛いくらいでした😅

午前中はほぼボウズ。

昼くらいには、私は

まだ帰らんの?

と旦那さんに言ってました(笑)



…が、昼過ぎから入れ食い状態(o´罒`o)♥
⤴︎ ⤴︎大袈裟

息子も1匹、自分で釣りました✨✨




前回は私はボウズでしたが、今回は
中くらいのんを2匹♡
釣れるとやっぱり楽しいですね〜(o´艸`)

 

 

パパがちっこいマダイ

長女がサヨリをバンバン釣るもんで

夜の我が家は魚屋さんの様でした(笑)


はい、頑張って捌いて〜

長女はアシストですが、我が家では釣った魚は
パパ担当なんで私は楽チン(o´罒`o)♥

なもんで、次女と息子と一緒に寿司シャリを用意✨✨

こうなりました✨✨


楽しかったね〜"(*´˘` )♥(´˘`๑)"
笑顔が一番d(≧▽≦*)





とゆー事で、
(どゆこと?笑)

 

↓以前から準備していた新しいブログはこちら↓              大人の習い事 yururi

これからは新ブログでよろしくお願いします❤


 フォローしていただけたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 



 

【年内 イベント出店予定】

 

 10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

 

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定