もうしない。記事のアプリ保存 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

本日も

 

数多くのブログの中から

 

hime*ringo♪への訪問

 

ありがとうございます✨

 

 

 


今週も釣りに来ました✨✨

私は何も釣れてないませんが


先週書いた釣り記事




消えています😨




ナゼか考えてみました。

 


 

 

ブログの書き方

 

発見して、 泣きそうになりました笑い泣き




私はよく、携帯から記事写真やコピペ文を入れて


アプリ保存をしたり、


文字はパソコンの方が早いので


パソコンでしたりするのですが、




このところ毎日ブログ更新してるハズやのに


2〜3記事、消えてるチーン




発見した時には泣きそう。


なんでそんな事で?って思うかもしれませんが、


ブログ書くのに私はそれだけ時間がかかる。



そして大した事書けてないけど


(自分では)めっちゃ頑張って毎日更新してるから〜笑い泣き





原因は、下書きした記事からアップしたのに


なぜかアプリ保存もされていて


アプリ保存された記事を使いまわして


アップした事により、新しい記事が上書きされたんですね😭😭😭





新しいアカウントの方にもこちらの記事を


リブログしているのに、


タイトルと違う記事が上がってて


整えられない〜😭





これかは、アプリ保存


なるべく使わないようにします。。泣


 

 

 

 

 

【年内 イベント出店予定】

 

 10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

 

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定