私、ずっと勘違いをしていました!!何を勘違いしていたかって?それは文面後半で…(笑) | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

 

↓新ブログになります♡

フォロー大歓迎♡大人の習い事 yururi

内容は主に、教室をリスタートするにあたっての軌跡です♡

応援していただけると嬉しいです♪

そろそろなんの教室をしようとしているのか明かしたくなってきました。

 

 

 

こんばんは(^^) 

 

今日は朝から いちのみや雑貨市 の打ち合わでした(^^)

 

 実行委員メンバー(一応程度💦)なんですが

 

みなさ(私以外)、できる女子の集まりなんですが

 

私なんて声をかけていただいたからメンバーになってますが

 

いるだけのただのへっぽこです(笑)

 

 

 

と今日の打ち合わせで思ってしまうくらい仕事してない(笑)

ほんならがんばろか〜〜(笑)

 

Sさんが描いた手描きイラストを写真撮って
ibis paint とゆーアプリで線画抽出後
イラスト線を少し修正してエプロンを
付け加えた所、ヨダレかけみたいになりました(°д°)
 
がYさんが素敵に背景色とイラスト上の文字を
付け加えてくれてこれがいちのみや雑貨市(公式?)
キャラクターになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

 

 

 

そして打ち合わせ、結構時間がかかるので

もちろん次女同伴(´∀`)

 

久々にお外でランチした気がきます✨

 

 

 

 

 

9月は残念ながら雨で中止になってしまった雑貨市でしたが

 

10月の雑貨市はなんと!!

 

 

 

 

わたしは出店できませ〜んビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

(夫さん出張のため、出店した場合

息子氏がこなきじじぃバリに私にひっついていると思われます)

 

 

あ、でも10月の第一日曜日の朝市には出店させていただく予定でございます♡

みなさまよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

そしてそして!!

 

わたくし、とんでもな勘違いをしている事に本日気がつきました!!!!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

なんと!!!

 (またか)

 

 

 

 

↓↓↓ずっとこのようにお知らせをしておりましたが↓↓↓

 

【年内 イベント出店予定】

 

10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

 

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定

 

 

12月2日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

12月9日(日)いちのみや雑貨市 ありません

 

    正しくはこちら

  ↓↓↓

 

【年内 イベント出店予定】

 

10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

 

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定

 

 

12月2日(日)いちのみや朝市 出店致しません

 

12月9日(日)いちのみや雑貨市 あります

               (出店予定)

 

計画当初第3日曜やと、

開催場所をお借りしている吉備津彦神社の方が

年末準備に入るからとの事でしたが、

第2日曜で実行する事になったので

12月もあるんだと、今日確認できましたσ(^_^;)

 

という事で!!

 

とりあえず10月第2週目の日曜日(14日)は吉備津彦神社へgo♪

*開催場所は吉備津彦神社の境内になります。

 

 

 

  ↓♡見てね♡↓

フォロー大歓迎♡大人の習い事 yururi