自宅のある兵庫県三田市より、数年ぶりの… | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

 

↓ブログのお引っ越し先はこちら♡↓

フォロー大歓迎♡大人の習い事 yururi

内容は主に、全く別内容の教室としてリスタートするにあたっての軌跡です♡

応援していただけると嬉しいです♪

そろそろなんの教室をしようとしているのか明かしたくなってきました。

 

 

 

こんばんわ(^^)

 

本日も訪問くださり、嬉しい限りでございます♡

 

今日は朝から久しぶりのお弁当仕事があり

 

1時間半ほどかかって詰めたお弁当がコチラ。

 

長女のなんの変哲もないお弁当におそ松さんをINしただけ。

IMG_2819.jpg

おそ松さん好きの女子達で盛り上がったらしい✨

 

息子用、やる気のない弁当。

息子がまだ、イマイチ何が好きかよくわからない。

恐竜?レンジャー?

(我が家にはテレビがないし、ほぼ観た事ないからコチラも確信持てず)

FullSizeR.jpg

で、でもなんもないの寂しいな〜とどっちつかずのまま作ったら

こんなんになりました(笑)

 

 

 

さて、今日はなんと!

 

自宅のある兵庫県三田市に住んでいた頃(5年ほど前)に

 

姉妹が通っていた幼稚園の英語の先生からそう、ほぼ5年ぶりくらいに

 

連絡をいただきました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

__ 2.JPG__ 2.JPG

園に通っていた頃、ご縁があり消しゴムはんこを注文くださったのですが

 

また注文したいと、嬉しい連絡が♡

 

 

 

オーダーはもうお受けしていない事をお伝えして、

 

季節用に作ってあったものがあったので

 

その中で気に入っていただけた物を

 

数点選んでくださいました(^^)

 

 

 

以前ご購入いただいたはんこや、お譲りした物も

 

英語教室で現役のようで、そのお話もしてくださり

 

とても嬉しい報告でした♡

__ 3.JPG__ 3.JPG

 

 

こんなお話を聞くと、

 

あ〜、消しゴムはんこ作っていてよかった♡

 

喜んで使って頂いてる場所が確認できて

 

ホッと、嬉しくなります( ´艸`)

 

 

 

懐かしいな〜。

 

 

 

三田市にはここ数年のうちに戻る予定になっております(^^)

 

覚えていてくださっているのがとても嬉しいです。

 

 

 

早いうちに発送いたしますね(^^)

 

 

 

 

今まで勘違いをしていた箇所を赤色で訂正しております。ご確認ください。

 

【年内 イベント出店予定】

 

10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

                            

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定

 

 

12月2日(日)いちのみや朝市 出店致しません

 

12月9日(日)いちのみや雑貨市 あります

               (出店予定)

 

 

↓クリックで各ページにとべます↓

 

いちのみや雑貨市

雑貨市Facebook

雑貨市Instagram

 

 

いちのみや朝市

Facebook

Instagram