ジャザサイズに通いだしてはや数ヶ月… | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

新ブログはこちら♡大人の習い事教室  yururi

 


 

こんばんは。

 

突然ですが、私は習い事をしています。

 

 


日々のはんこワークと、運動しなさすぎで

 

肩こりと体力不足に危機感を覚えたので

 

広島で知り、やってみたかったジャザサイズを

 

今年の初めから習っています(^^)

 

 

 

 

これがまた楽しくて✨

 

家で一人じゃ30分も持たないけど、

 

ジャザに行けば毎日いてらっしゃるみなさんに会えるし

 

みんなで1時間!

 

 

 

流行の洋楽に合わせてインストラクターさんの動きを

 

真似て踊ったり筋トレしたり♡

 

 


はじめはついていけなくて間違ったり


気恥ずかしさもありましたが、


今は間違ってもドンマイ!!(笑)

(結局いつまでたっても間違うものは間違うの(笑))

 


 

夏休み入ってから、なかなかジャザに行けてなくて、

 

夏休み終わったのになかなか行けてなくて

 

今日は旦那さんが昨晩から泊まりでいなかったので

 

そうだ!

ジャザに行こう✨

 

託児があるし、姉妹はまだパジャマやからお留守番していてもらって!!

 

 

 

と思って息子と勇み足でいったらば…

 



  

 土曜は託児がないの忘れててできんかった

土曜に行くの久々過ぎた〜。
みんなが楽しそうに踊るのを後ろからしばし眺め(←怪し過ぎる)帰りました(´◉◞౪◟◉)
その時間担当外のインストラクターさんが気づいてくれて少し話せたから悲しみ半分でしたが🤣



行きたがってた息子が、託児で遊べなくて

愚図るかと思いきや、

自販機のジュース1本でカタがつきました🤣






はぁ。
次はいつ行けるかなぁ(´๑•_•๑)





運動、苦手な人もとりあえず動いたら


スッキリしますよ(o´艸`)


ちなみに私は運動は大の苦手(°д°)


だから危機感覚えるまでしなかったのよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑

 

 

 

 


で、全然関係ないけど↓↓↓できなかった事が少し進みました(o´艸`)

 

新ブログはこちら♡大人の習い事教室 yururi