朝から衝撃の出来事!! | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

新しい月になったし、これからは主に

こちら↓で更新していこうと思っています♡

大人の習い事教室 yururi

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

なんと。。

 

 

 

 

なんと滝汗

 

 

 

 

ぶつけました。

 

 

 

 

 

まだうちに来て2週間の

 

 

 

 

 

新車をチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

…。泣

 

 

 

 

 

郵便局に行った時に、どこをって

 

 

自分でもこんなとこぶつけるとは思わんかった。。

駐輪場の雨よけのポール??

 

ガリっと削れてましたわ笑い泣き

 

 

機能は問題ないってんで、ホンダさんがすぐにペイントしてくれて

まぁ目立たないので主人もこのままでよいと言ってくれました。

 

 

が、ほんまショック〜〜〜〜あせるあせるあせる

 

 

 

 

気を取り直して、郵便局に何をしに行ったのか♡

 

新しい月になったし、これからは主に

こちら↓で更新していこうと思います♡

大人の習い事教室 yururi