10月いちのみや朝市出店見合わせ | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

pika**yururi ブログ更新しましたpika**

  あんフラワーって??

 

 

【年内 イベント出店予定】

 

10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

                       (無理やりでも出店したいところ〜💦)

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定

 

12月2日(日)いちのみや朝市 出店致しません

 

12月9日(日)いちのみや雑貨市 あります

               (出店予定)

 

 

明日の朝市ですが、我が家の車事情で出店を見合わせました汗

(事故したとかではないのでご安心くださいませ汗

 

 

楽しみにしてくださってた方

申し訳ございませんアセアセ

 

 

 

この休日も台風の心配はありましたが、

 

朝市は開催されると思いますので

 

皆様、よろしければ遊びに行かれてくださいね♡

 

 

 

 ♡ブログ新設♡

やじるしこちらで毎日更新しています♡

大人の習い事教室 yururi