今日は何の日?久々更新 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

消しゴムはんこフルオーダーは

現在承っておりません。


ブログの方は↓毎日こちらで更新しています(^^)

あんフラワー教室 yururi


 

 


おはようございます♡


こちらでは久しぶりの投稿になります💦



消しゴムはんこは業務縮小していますが、


いちのみや朝市(今日✨✨)



いちのみや雑貨市


の2つの定期イベントでは消しゴムはんこで


しばらくは出店し、


ワークショップなどをしますので

(これは別イベントの写真ですが💦)

よろしければ遊びに来て下さいね(^^)






今日はいちのみや朝市の日ですが、


我が家は主人がいる時でないと、子ども達が


退屈がる+3歳息子がくっつき虫になるか


行方不明になったりするので出店できません(-_-;)





主人がいても前日、帰りが遅いと


朝市の時間に(出発は7時前)起こすのも


申し訳なくて出店をやめてしまいます。





車も1台しかないのを持ってけないから


1人では出せないんです(-_-;)





小さい軽🚗💨が欲しい。笑






来週のポッキーの日

(11月11日)の雑貨市は

出店予定です♡


あんフラワーの事を聞きにだけも大歓迎です(^^)






そう。

今日は


いちのみや朝市の日


でした♡