潜在数秘術®協会のブログから

ものすごく腑に落ちて泣きたくなったので
シェアします。


************

潜在数秘術®講師のしっしーです。


本日は恋愛パートナーシップ講座の日でした。
楽しくこゆい講座を終えて。。。


たまにはアフターでお茶でもしようかしら?
な~んて思って軽く声をかけたら・・・



みんな普通に帰るとのこと( ̄▽ ̄)



あ、決して
「しっしーがぼっちで寂しい」
…と、訴えたいのではではありませんよ笑w
(個人的には超ウケたので笑ってくださいねww)


・・・・・・

本題を続けると!


その時に、さっきまで講座をしていたテキストの一部分がよぎったんです。


(LP)ライフパスナンバーと(S)ソウルナンバーの違いのところに
こんな事が書いてあります。

ーーーーーー
孤独が好き、一人の時間は好きだけど(LP7)
孤独は絶対選択しません。
孤独でない方をなぜかわからないままに常に選んでいます。(S6、8)

Sの選択はものすごく強いのです。無意識で選択し、逆らえない。


わたしの場合ですと、秦ボスとほぼ逆です。
LP33、S7で置き換えてみましょう。


皆と楽しくしたい!人と関わるのは好きだけど(LP33)皆とわいわいやる方を絶対選択しません。
孤独、一人の時間の方をなぜかわからないままに常に選んでいます。(S7)

Sの選択はものすごく強いのです。無意識で選択し、逆らえない。

こ、これは…!
講師自ら講座の復習でしょうか・・・!?


なーんだそれなら仕方ないじゃん( ̄▽ ̄)
遠慮なくソウルナンバーに従おっと♪

************

これを、私に当てはめてみて
悶絶しました。

みんなのために動きたい!みんなを喜ばせたい!(LP6)けど
周りのために動くことは絶対選択しません。
自分のためである方、自分のやりたいことをなぜかわからないままに常に選んでいます。(S1)

Sの選択はものすごく強いのです。無意識で選択し、逆らえない。

…………

そう。
周りのことを気にするくせに
気がついたら自分の選択ゴリ押ししてるんだよーーー!!


よくあるのがこれ!
{B3AA64CF-FAE7-4A01-9708-C49797735528:01}

どっちがいい?と聴いてるけど
もう自分の無意識は選択を固めているとき
それは本人の気がつかないところで
チラつきまくっていて

学生時代からよくこんなんあったなー………(遠い目)
{4330D08C-9A2D-4E23-A8D9-CE40A4F00DBB:01}


…結論。

自己中なのはもうどうしようもない*\(^o^)/*


開き直ってまず気がつくとこから始めようかな…。