うわーん(´×ω×`)
朝方お腹壊しました(✽´ཫ`✽)

薬飲んで若干良くなったけど、後遺症あり( ´・ω・`)

もうほんとにずくまってたから、それに比べたら良くなったのかな??

今からカメラマンやるから気を引き締めねば…

さてさて。
皆様のお陰様でカメラを握ったり、撮影モデル出来てたりします。

カメラって楽しいね。いいね。

と、いうことで、スタジオ内の空間だけでなく広い外に出て、皆様を撮りたい!

そう思ってやって来ました、新宿でポートレート撮影(^^)

岡本さんと2人で見本となる撮影をした訳ですが、これはいい夜景に恵まれた街ですね٩(ˊᗜˋ*)و

いい風景で撮れましたよ~

皆様に、一部公開させてください(o^∀^o)

{13A1AFF2-D24E-4D2E-9E76-76401A270833}

{76833258-BDA5-4524-B313-3C3F3D00AC5B}

{8959C148-413D-4819-94F5-20B93F4F5B12}

{7AE2D632-81D6-4C4C-999F-677BFC76B972}

{B0D282D0-44C7-4883-9DE1-2CA58FD7C773}

{A9B07605-C340-48EA-9701-B7425E0CE1E8}

{104CABBE-5F8D-4887-B341-6659329CB316}
このポートレート撮影コース、RAARでのメイクなしで駅前待ち合わせをさせて頂けます⊂( *・ω・ )⊃
その場合は
17000円で

メイク付きだと
23500円で承ります(▰╹◡╹▰)

レタッチは8枚。
全データのお受け渡しは追加2000円で!

是非是非ご連絡ください(o^∀^o)