おはようございます。

タイトルがネガティブなのにこのブログを見てくださっている方、お目通しをくださりありがとうございます。

まず、気持ちから。

この判断は、誰かから勧められた訳でもなく
ましてや強制的なメンバー除外とは違い、あくまで私自身の意思です。


正直に申し上げますと、もう無理です。


皆様が楽しみにして下さっているイベントでもあり、私が岡本さんにお声掛けを貰い
大した身ではないにしても過去よりも大きくなれたイベントがこのRAAR'sNightです。

第3回のRAAR'sNightでゲストにミルクティーヌさんを出して貰えるように岡本さんに勧めたのは私でした。

縁が縁でつながり

遂にはスポンサーまでついて準備が出来たという今なのに

あと2週間もせずに会いたい人達と会えるのに

それなのにどうしてこんな気持ちになるんだろう。

楽しみ以上に苦しみが勝りこの判断となりました。

人間関係にくたびれました。

人とは必ずしも思いを共にする為に共に行動するわけではないようです。

そのために、きっと1人だけ暴走したのでしょう。

あらゆるものが積もってRAAR's Nightへの不参加を決めました。

これは、RAAR自体とは関連のないものなので、今後もカメラマンはしています。

私が抜けようとも、RAAR'sNightは皆様の輝ける舞台であることには変わりはありません。

どうぞ、皆様お楽しみください。