昨日はコスプレしてのお仕事!


ぶっちゃけ、ずっと応募してたんだけど、殆ど落選しちゃって悲しかったのだ(´・ ・`)

漸くコスプレしてこういうことが出来てとても嬉しいよぅ(´;ω;`)

本当は、女装コスプレイヤーなんて需要皆無だと思って、毎度諦め半分で色んな事応募してたんだんだけど、応募しまくった甲斐があった…

女装レイヤーのみんなも、もっとこういうことが出来るように頑張ろうな(*´ω`*)

と、いうことで同じ紹介元から一緒にコスプレして
秋葉原ライブチャット配信に挑戦\(*`∀´*)/

最近、ライブ配信をするための場所が秋葉原の駅徒歩3分のところに出来たんです!
今回はここのPRを致しますぞ( ˙灬˙ )

この配信、なんとラクラクな上に、お給金貰えるのだ(´へωへ`*)
1200円くらいは時給貰えるらしいぞ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
まぁ、焦らずあとを見るのだ。


まずは、ここで撮った三人娘の写メじゃ。
{474A5972-8EF2-45AA-B0B1-3F314BD277FE}

ででん。
巴マミのコスプレ、ゆな
黒髪少女が
化物語/羽川翼のれいはさん


がっこうぐらし/恵飛須沢胡桃のまうまうさん


可愛い。

今三人娘の点に疑問持ったやつは三枚下ろす。

可愛いに疑問持ったやつはすり下ろす。

ちなまに、このライブ配信スペース、ライブトークには
{927F32B2-E413-44AE-8934-231B80C5AAD3}

きゃわいいパネルもあるよ。
インスタ映えするね!

ちなみに、昨日はアキバのお外にも出てたんだけど、皆さんご存知??
{43CC3543-7939-4BA9-9DD0-EA4EDDDC353D}
ほれ
{61BAF6E5-4737-4F96-95C1-6F6B6B7CD21D}
ほれほれ。

可愛い子達に囲まれてたらそんなに地が可愛くなくても可愛く見える不思議が発動しているだろ??

でもさ、アキバだけではないけど、このビル群とか、公園のロケーションでのコスプレ撮影っていいね!


この日のお昼はローストビーフ丼だぞ。
{D213FACC-B4F7-435E-B9E3-8B6FA7E9E9D4}
うん。
お昼時の1日差な飯テロ!
改めて見ると強力な飯テロだねぇ。

{4BA86CD7-A918-4561-A88C-D3C1D8E6081F}
向かいのふたりはなんだ??
ユナより女子だぞ?
ちゃんと野菜食べてる。

くそ、女子め。

まぁ、ローストビーフ丼の方がうまそうだから良いのだ。

この後はライブトークで3人で実際に配信(▰╹◡╹▰)

なんと、900人くらい見てくれたというから驚きさ。

ちなみに、配信のルームはこんな作り。



キレイだよね✨

しかも、くつろげーる。
{5EBBC9CC-5828-48EC-AB76-B3D98212D9D2}

ゆったりお話出来る、設備抜群なスペースなのだ。
あと、個室なのでコスプレなどのお着替えも可。
{E545BAB5-3E8D-4F05-A475-B4CA1EDD2E80}

後ろのモニターから自分のカメラビューも見れてやりやすい( ˙灬˙ ก)

おもしろーいっ☆(サーバルたん風)

さて、やりたい人は以下Twitterアカウントをチェック!

ちなみに、この配信は如何わしいものでは無いんだけれども、18歳以上の女性でないと出られないから要注意(´;ω;`)

いつか…男の娘もOKにならならいかな…??

今回はゆなは特例で出たわけなのですが。


さて、このライブトークまでの道順はこちら。
{8E1BE391-8F81-4F18-AE0E-103161E1E90C}

JR秋葉原駅の中央改札口を出て右手側に出れば、スグに駅の壁沿いに左手に曲がりこんな風景なのを確認してください。
{AAA2C898-B66C-45FD-BCD1-98FADEAA8649}

奥にセガゲームスの1号館が見れたら正解。

あとはひたすら線路沿い!
歩き続けるとこんな看板が見える
{1A73C588-D857-4C67-8313-666F7257F7C0}

これは、信号を渡った先にあるよ。
これをもうちょい線路沿いに歩けば、左手の向かいにこれがあるはず。
{C3205EAB-871E-4D40-AB2C-CC0CE8E78B67}

看板がないからちょっと分かりにくいけど、ライブトークはここ。

お話を聞きたいだけでもOKなので、来てみてね。

もし、お電話でお話を聞きたい場合は
0120-298-444
まで!

住所は
東京都千代田区外神田2-1-11
だぞ。

検索だけでもしてみるんだぞ(๑′灬‵๑)

みんなの配信、たのすむにしてるからの。


それでは、ありーでヴぇるち!