ゆなです。

流石は師走といったところでしょうか??
沢山のご依頼が来ます。

RAARもそうだし、幼稚園の撮影と宴会コンパニオンも!

なのでRAARのご予約はお早めにね??

そうそう。
服を多量入荷しました。
明日明後日発表するのでご興味おありなら続報をお待ちください。


それから、12月21日と23日にクリスマス撮影やろうよ!

そういう計画立ててます✨






さて

女装している人はずっと議論してる話ですね。



そうでない方のために説明。

女装をする男性は自分が女装していって…

経験数が増えていき…

その際に自分の骨格や男性的な特徴にコンプレックスが生まれてくるものなんですね。


中にはその1度きりで似合わないからとやめてしまう人もいるし

そうでなくてもただの1度きりの経験で終わらせる人もいます。


けど、何度かの女装で
あるいは女装をしなくても

性的違和感や身体的コンプレックスによって医学的な方法から肉体的な改造を試みる人は一定数います。


タイトルからも、もうお察しだとは思いますが
最もの多数派が性的、身体的コンプレックスから手を伸ばすのは

女性ホルモン注射です。

わたしも使用経験があります。

なので、以降は体験談も含めての説明を。

女性ホルモン処方をお考えの方はどうぞご参考までに見てください。


女性ホルモン注射とは、血中に黄体ホルモン、卵胞ホルモンといった成分を注入する行為です。


体内で作用することで現れる変化一覧


・主に肌のキメを細かくしたり

・全体的に丸みを帯びた体型となり、良くも悪くも脂肪が付きやすくなります。

・女性ホルモンとひとくちに言っても多数の種類があり、人によって相性があります。

・上手く作用するとおっぱいも大きくなります。

・性欲が減退し、陰茎が縮小する場合も多いです。

・眠気や気だるさが付きまといます。
※聞いてみるとこの現象は女性の生理と近いみたいです。



以上です。
使ってから2週間に1度の使用で2ヶ月は見ないと変化は出ないでしょう。


ゆなの場合には3回目くらいでおっぱいが膨らみました。


すんげー嬉しかったし、それと共に心の中で春の到来にも似た桃色の花が咲く心地でした。

けれど、軽い揺れで胸は痛みを覚えます。
つまり、ノーブラがキツイです。

それから、金玉がビー玉みたいに縮みました。
次いで陰茎もかなり縮みました。

それが作用している喜びでもあったんですが
私の場合にはパートナーからの提言で使用をやめました。



私が女性ホルモン注射をした動機は

女性らしくなりたいからです。
女性の形に近くなりたかったんです。


決して一部の人の考えを否定する気はありませんが…

女性ホルモンを投与したからといって身体的に女性になりきることは出来ません。



ご自身が心中で女性であると思い、かつそれを主張するのは全く問題ありません。


ですが、世の中はやはり見た目で人を判断します。
男性に見える人が主張する、女性としての権利を決して認めないし
なんなら人は…
言っていることとやっている事の違う人は認めません。


敢えて重複しますが、男性に見える人の女性としての権利を世の中は認めません。



分かってます。
人によっては傷つくことを書いていますね。
けれども事実なんです。



だから、この主題に繋がることを書かせてください。


女性ホルモンは
女性になれる
魔法ではありません!!

あくまで、女性的な作用をもたらす薬です。

これをお読みで、女性ホルモンを実際にご使用になられた方はきっと…
他の記事でそのリスク、副作用をお読みになって何度も使用を迷われたでしょう。


私も迷って迷って迷いました。
なので、ご使用の方の決断はスゴいとは思います。


けれども
それで女になった気にはならないでください。

敢えてしつこく重複します。
いくら女性ホルモンを投与したって
貴方は身体的に男性です。



「わたしは女性ホルモンやってるから女性なの❤」
って言ってドすっぴんで髭生やしてる人を見たことがあります。


「わたしは女だからこんなに濃いメイクをしなくてもいいの」
とある所でメイクのハウトゥーを習いに来て、出来ないからとそう言った人がいたそうです。

確かに1つ心の障壁をクリアして、そうも思いたくはなるでしょう。


けど
「女性ホルモンしてるから」

だからって女性らしくなる努力をやめたら….

貴方タダの女性ホルモンを使用している男ですからね。





女性ホルモン投与をする人をドーピングって言って避難する人もいるんですよ。

いやいや、リスクまで負ってやってる決断にドーピングとか言うなよ。
って思う。



健康被害はやっぱりあるから、そういう心配してる人にはうるさいうるさい!
って言わずに耳を傾けた方がいいと思うけど。


まぁでも、女性ホルモン投与をして女性になりたいのなら…
性適合手術をして戸籍まで変えた方がいいよ。

世の中は認めてくれないかもしれないけど、社会はそれで女性と認めてくれるから。



そう、改めて
女性ホルモン投与をすること自体は私も女性らしくあるための手段としてはいいとは思う。

けれども、性適合手術をしたあとに
世の中から認められるようになるための努力
その努力と同じことはしないといけなくなるんだよ。


大雑把にはいうけれど

お化粧
服装
立ち振る舞い

こういったものへの注意が求められるってこと。


女性ホルモンやったんなら

ここからが大事なんじゃない??

スタートダッシュやりましたくらいに思わないと。



っていうことで、ゆなも場所によっては女性に見られるように努力をしているよ。


逆に言えば、そうじゃないところでは男に見られたっていいってこと。


人生男として生きてる年数の方が長いんだから….

それくらいのスタンスでいた方が楽だと思うよ?



まま、参考程度にしてください。


んじゃ、ありーでヴぇるち!