ゆなっす。

もう1月が終わりですかぁ〜…

2月になるとバレンタインだね!

自作チョコ作る気になるのってバレンタイン前くらいだから趣味の開花にはいいのかもなぁ〜

って思うんだ。


チョコレートも大好きだし、ちょうどいいかなって。



作ったら配る会やろっかな??

いやいや、場所も時間もないしキツいか笑




でも、男子からすると、バレンタインデーにチョコレート貰いたいよね??

義理チョコだとしても、無いよりも凄くいいよね(´◠ω◠`)



なんたって、バレンタインチョコといえば、言わずもがなモテの象徴じゃないですか!!??




けど、近頃の若年層はそうでもないらしいんすよ…



いや、バレンタインチョコは欲しがるとは思うんです…

事実、ハロウィン当日に渋谷行った時にもイキリ男子高校生から

「ハイ、トリックオアトリート!トリックオアトリート!」

って言われてお菓子乞食をされました。



そうやって、アバウトに何かを与えられたり

アバウトに誰かと交遊すること自体は若年層でも変わらず欲するんですよね。



けれど、マズいのは性交を求めないこと…

性欲がないことらしいんです。


最初、この話聞いた時にはどうせガッつくのがダサい思ってカッコつけてんじゃないの〜??

って思ってたんですよ。

多分、性欲がない人の自称の半分くらいはそうなんですよね。


けど、ホントにない人もいるんだって……


性欲っていうそのもの自体には個々人に大小があるものではあるとは思うんですね…


けど、性欲がないっていうのはマズい…


なんでかっていうと、それがタイトルに繋がります。


心理学者のフロイトの理論である、リビドーというもの。

これがあらゆる行動原理は性欲に起因するという理論で、ゆなはこれを正しいとして考えてます。


いえ、性欲のない人が無気力とは言わないんです。

けど、無気力にはなりやすい気がする。



多分、リビドーに関しては何回かブログで書いてる気はするけど、そこはご愛嬌でいいっすか??


で、更にいえば性欲の多さって
モテたいと思う熱意の多さに繋がると思うんですよ。

性欲だけ多くて、自分はモテる努力しない人もいるけどそこはノーカウントね。

モテる男って女の人に困らないと思う。


それって、モテる努力をするからだと思うんですよね。




女の人でも、モテたい意欲のある人はいると思うし、モテたい女性はキレイでいるための努力をよくする。


だって、モテるって自分の美しさとか、何かしらの良さを表すものじゃないですか。

だから承認欲求とモテたい意欲もまた似てるとは思うんですね。


そんで、自分の力でモテたい、誰かに認められたいって思ったら
美容でも
お金稼ぐでも
何か努力するでもするし、その結果充実した何らかの成果が得られるとゆなは信じていて

それで、性欲はなるべく持とうぜ!!


っていうのがゆなの意見です。


それでアクティブになってもらいたいし

ゆなは性欲が根源で女の人の形になりたいなって思ってます。


性転換手術したい訳ではなく

すんげー女性にはなりたいけど、妊娠が出来るわけではないのでせめて女性の形になりたいって思うんです。


そんで豊胸もしたし、日々の尻トレやら、くびれ作りもするんす。


それって、女性に対する渇望なんです。


それでモテとるかどうかは分かりませんが…

それでも自分に活気付けできるのは、女性のようになりたいって思う自分への欲求があって今自分頑張れてるっす。


そんで、ゆなみたい男やけど女の人みたいになりたいって思ってはる人の原動力になればそれは嬉しいし

男の人からゆなと会うためにとか思って貰って働くなりの原動力にして貰えたらまた嬉しいし

女性からの支持が貰えたらもちろん嬉しいっす。


別に、そういう原動力はゆなから得ろとは言わんねんけど

ゆなから得て貰えるようにしたいなって思います。


っていうことで可愛めな写真も、セクシーめな写真もあげてくからみたってくださいね💕


ということでした〜(∩´∀`∩)💕


若人よ、性欲持てよ!


んじゃ、ありーでヴぇるち!!