ゆなっす。


最近のスマホゲームはさ、ストーリー重視、キャラクター重視じゃない??

季節感もあって、キャラクター1人の衣装のレパートリーも豊富…

つまり……

バレンタインイベントが楽しみなんだよなぁ〜(´◠ω◠`)


これを機にラブライブのスマホゲーム始めちゃったよ〜(´へωへ`*)




はい、善子とダイヤさんで迷いました。

僅差でダイヤさん(∩´∀`∩)💕


スマホゲームは飽き性なところがあるので継続していきます……!!


少なくともバレンタインデーまでは出来るっしょ!


推し事推し事……

さて、以前にね


っていう記事を書きました。

長ったらしいし、半分くらいは愚痴なんだけど…


この時に思ったことはインターネットに顔を出す人の多くはきっと同じように思ってることなんですよね。


別に、イベントに来ないなら絡んでくるなとは言いません。


情報のシェアだって手助けです。


だけど、来てくれるのが1番いいよね。


そういうことを自分が言うだけ言って、自分はしないっていうの

超ウルトラスーパーハイパーマスターアルティメットダサいと思うんですよ。



っていうことで!

やってきました!
3次元での推し事!!


いぃえい!

有名コスプレイヤーで推しのがおさまです!

がおさまのいる秋葉原、Cafe&barアルバスに行ってきたぞー!


美人コスプレイヤーなのに、ガッツリアヘ顔ダブルピースってすごない!?


ゆなは酔ってたので顔がガチアヘ顔です☝( ◠‿◠ )☝



酔った原因はこれですな⊂(◉‿◉)つ


マージでマズいから!!


なんて表現すべきかなぁ……

ウォッカとの割ものらしいんだけど、しっかり安物ウォッカ🤪

いやいや、でもこれは美容にいいのが売りだからそれでいいんだしょうな!

良薬口に苦し。



おっし、けど推し事したぞぉ〜

良い子のみんな!

推しがいるなら、推し事しようぜ!!


ちなみにアルバスの情報載っけとくね〜✨


もえなび!紹介ページ

営業時間
15時~翌5時(土日祝:12時開店)
年中無休

住所
東京都千代田区外神田4-6-10リバティ9号館7F


あと、酒1杯飲んで、1時間くらい居て、推しに酒奢って、チェキとっても5000円で余裕でおつりきます(´◠ω◠`)

みんなも行ってみてくれよな。


んじゃ、ありーでヴぇるち!!


みんなゆなのことも推せよな(´◠ω◠`)