養生薬湯 | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。


再春館製薬所様より、
養生薬湯    (ようじょうやくとう)をお試しさせていただきました。



再春館製薬所ってよくCMで聞く会社だなぁ〜と思っていたら、
そう!ドモホルンリンクル。
有名ですよね。

今回のモニターは、養生薬湯という入浴剤。嬉しいことに、母の日企画ということで2つ頂きました。
ということで、1つは母へプレゼント🎁



養生薬湯は、生薬100%の薬用入浴剤です。
お茶パックのような大きめの袋の中には、トウキ、ボウイ、チンピ、ガイヨウ、サンザシ、センキョウの6種の生薬を刻んだものが、そのまま詰めてあります。

効能は、
神経痛、リウマチ、腰痛、肩のこり、くじき、冷え性、疲労回復、荒れ性、あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、痔、産前産後の冷え性。

早速、お風呂へポン。

お湯が緑茶のような色に変身。

香りは独特ですが、漢方のような香りが体に効きそうです。実際、お風呂から出ると体はポカポカ。体の中まで温まり、リラックスできました。
肩こり、冷え性の私にはとても良かった!


母も体が温まり、ぐっすり眠れたそうです。


生薬100%薬用入浴剤

「養生薬湯」30包入り 税込7,560円

 




ありがとうございました。