S&B食品 ゴールデンカレー | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

久しぶりに、モニター。

モラタメさんより

エスビー食品の人気商品3点をお試しさせて頂きました。


とろっとワンプレート ドリアミート
チーズ好きの濃厚トマトハヤシ
ゴールデンカレー198g中辛


毎日、料理する者にとって、食品が当たるのは本当に有難い‼️

早速、冷蔵庫を物色ニヤリ

やっぱり定番のカレーに決定‼️
香り引き立つ35種のスパイスとハーブを使用🌿

今回は、チキンカレーを作りました。



中辛で、辛さレベル3と書かれていますが、結構辛いびっくり


スパイスが効いていて、食欲をそそる美味しさでした。

ごちそうさまでした。