モイストボタニカル オールインワンジェル | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

モニプラで購入しました。

unlabl
モイストボタニカル オールインワンジェル


化粧水がなくなったのを機に購入しました。顔だけでなく全身に使えるオールインワンジェル。高保湿で、乾燥やストレスによってトラブルを起こしやすい敏感な肌におススメです。



説明では、1本6役 化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリームと書いてありましたが、実際に届いたリニューアル前のものには、化粧水の後に使用してくださいと書かれてあり、ちょっと残念。

化粧水なしで使用すると、顔が少しピリッとする感じがあるけど、なくても全然いけます。高保湿なだけあって、ベタつく感じもしますが、伸びがよく肌にスーッと馴染むので、使いやすい。

大容量なので、全身にたっぷり使っています。



無添加なので、子供にも安心して使えるのが嬉しいです。家族みんなで使用してます。