赤ちゃんのためのサプリメント BabyD | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

モニプラ購入品


0歳からのビタミンDサプリメント

BabyD


ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。



寒さに加え、コロナ禍で外出も控えていたので、子供のビタミンD不足が心配で購入してみました。


こちらは、生後1ヶ月頃から使用でき、1日1〜2滴を目安に服用。
2滴で4.0ugのビタミンDが補えます。
香料、着色料、保存料不使用なので安心。



子供に飲ませたところ、無味無臭なので抵抗なく飲むことができました。
離乳食も始まってますが、栄養のバランスを考えて飲ませたいと思います。