SODATEC ソダテコ やさいではぐくむスムージー | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

モラタメで購入しました。


サンスター株式会社

ソダテコ やさいではぐくむスムージー



乳児用規格適用食品で、離乳食が3回食にすすむ生後9ヶ月頃から飲めます。



原材料は、りんご、ブロッコリー、発酵人参ピューレ、キャベツ、かぼちゃ、うめ


全て国産で香料、保存料無添加!


野菜ジュースに、うめが使われているのが珍しい。もしかして、酸っぱいかな?と思いましたが、飲んでみたら、甘みの方が強く飲みやすい!

スムージーなので、とろみもあり、結構満腹感もありました。



4歳の子供は、美味しいとゴクゴク‼️

11ヶ月の子供は、初スムージーでしたが、美味しいようで、もっとくれと手を伸ばしてました爆笑


1本125mlで50kcal

約50g相当の野菜が入っているので、栄養満点!!おやつにもちょうどいいです。