キューピードレッシング | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

モラタメさんでモニター当選‼️

キューピードレッシング3本を頂きました。


3種類のドレッシングは、

サラダにんじんドレッシング🥕

サラダレモンドレッシング🍋

サラダオリーブオイル&オニオンドレッシング🫒🧅



我が家では、家族みんなごまドレッシングが大好きなのでよく買って食べていますが、この3種類の味は初めて‼️


家族投票の結果、にんじんドレッシングからいただきました。

シンプルにレタスにかけて食べましたが、きれいなオレンジ色で、酸味はあるけど、人参の甘さも感じられ、食べやすい。

子供が喜んで食べていたので、我が家の定番ドレッシングになりそうですニコニコ



レモンとオリーブオニオンは、まだ食べてませんが、お肉やお魚料理にも合いそう。


食べるのが楽しみです。